ヤンチャえび


--/--/-- --


 一服。。。

2011/05/14 Sat


良い天気すぎて本業が暇なんですが。。。

エビも影も それなりに順調ですが  ってほどには。。。

514-1.jpg

そろそろ外部のメンテして ホジホジしてあげないとネ。

ホジってあげると 出る量が違うんです! だそうで。(▼∀▼)ニヤリッ

514.jpg
たまにはキレイな花でも見て一服一服εε= ( ~ε~ )y-°°°


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

シンクロニシティ

2011/05/11 Wed


しなきゃならん事が多々あれど こんなに予定通り進まないとは

エ○に注ぐパワーをセーブしてエビに向けなきゃ。。

0511-1.jpg


0511.jpg

集中力の持続方 誰か 教えて下さい

アッ! 1200ですが挫けそうになってきてます。。。

乗り越えればワッサワサが待ってるんかなぁ

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

祈 復活!

2011/05/03 Tue


世間のGW とは無関係ですが 昨日は通常の休み日でしたので


LOWKEYS神戸さんへ

そこで初めてお会いした Crayfish_oosaka さんがご来店~~。 

甲殻類は甲殻類でも 世界のザリガニ ブリーダーさんでした 

良い人オーラが、にじみ出てましたよ^^

なかなかの面白情報もいただきましたし


Crayfish_oosakaさんの来店目的のヒトツである商品がまだ届いてなく

アレコレお話していると 届きました。


それが コチラ Jackitty×Bee-Lunchさんオリジナル商品

0503_20110503080449.jpg

私も便乗させていただき 購入させていただきました。 この水槽0503-1.jpg

とてもショッパイ経過でしたので 効果期待で投入しました。

な結果がでたら 一斗缶サイズ注文します

オリジナル添加剤は ショップさんには 初登場のようですので

GW中、ドライブがてらにローキーズ神戸さんへ行かれてみては


良い店には 良い人の繋がりが絶えませんね。

Jさん、スイーツも良いですが 早くAQUA FACTORY のページ完成させて下さい

レッドケリーさん~~ご馳走さまでした


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

ゴールデンなのか。。。

2011/04/29 Fri


え~~っと 世間はGWなるものに突入されてるとか。。。

まったく無関係に普通に仕事で 普通どおりの休みだけ。。。

もう、この環境に慣れたと言えば慣れましたが やっぱ 腑に落ちん! 

息つくまも無い忙しさがあるなら充実できますが

そこそこ....まぁまぁ....えっ!?...最終的には

人は何処に行った 的なGWになりそうな予感が。。。

嘆いていても始まらないので仕事しますが

GWお出かけになる方は 事故や怪我の無いようにお気をつけ下さい

お土産待ってます

エビの事も せなアカンし なんら変わらぬ日常です

ミ~ちゃん お互いガンバロなぁ~~~


0429.jpg

この水槽にはハンマーセッションが必要かと。。。


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

分岐点。。

2011/04/21 Thu


花粉ピークを超えた感MAXです

さぁ、またまた葛の葉で見応えのあるSALEが始まりますね~

も交換したので、金曜の晩にでも LOWKEYS 覗きに行ってきますw

image110.gif


つい先日、いろんな事に気付かされた貴重な いただきました。

視点・思考 etc...色々と角度変えて行く時だと。。。

ちゃ~~んと見ててくれてた事に感謝です

その声に応えられるように、少しづつですが動き出しておりますので

また天の声聞かせて下さい m(_''_)m

IMG_4960.jpg


IMG_4892.jpg

さぁ~~~ってと、のんびりなんか しちゃおれん状態まで

超ドS級に自分にムチ打っていきますヨ


テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
