ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


ORIGINAL FOOD Ⅰ・Ⅱ

2010/07/21 Wed

朝からセミが五月蠅く 暑苦しさ倍増です

そんな時に、嬉しいお届け物が

BEE-DASHさんからコレ


IMG_3481.png

アチコチでお見かけする博多えびsan・錦えびsan

オリジナルフードⅠ&Ⅱです


早速、水槽に ↓ 投入後すぐ

IMG_3446.png
投入 8分経過で ↓

IMG_3488.png

見事な食い付きっぷりです 


試しに、あえて匹数少ない水槽にも投下~

IMG_3468.png
こちらも、驚く速さでエビ達が 集合しました

 どの水槽でも の集まり具合は抜群で

集団から少し外れたエビにも 餌が行き渡る

大変、素晴らしいものだと実感いたしました

間違いなく、我が家のローテーションの仲間入りです!

博多えびsan 錦えびsan 努力の賜物品 本当に有り難うございます。





それと、同梱包されていた ↓ コチラ

IMG_3440.png

DASHさん なのは(笑 さん  有り難うございました

本当に 本当に助かります♪


皆々様に感謝感謝な素敵な1日でした
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

めっちゃいい食いつき!!

俺も買いに行こう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです

【のっぽ】君
ほんまに良い餌やよ。
原料のバランスも抜群やし
ATでも売ってるから買ってみて^^
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
