ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


Air ロゴが(*゚ー゚*)

2010/06/09 Wed



新規立ち上げやリセット等でヘトヘトです

アップが遅れましたが、我が家にもコレ


air.png
air1.png

ローキーズさん ロゴ焼きしていただいたMRSさん
本当にアリガトウございました
使い勝手も



以前にも載せましたが
アマゾンフロッグまだまだ上に成長しております

kusa_convert_24.png


0609ebi_convert_20100609222759.png
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます

暑くなってきましたね~水温管理が大変な時期に突入いたしました。

なんだかアマゾンも別の水草のようですww

葉っぱが大きくなるんでなくて上に伸びるんですね~

お腹のあたりがなかなかのモッコリ個体でよさげです^^

【奈良えび】様
こんばんは~~^^

明け方は、まだ涼しいですが

部屋丸ごと空調管理ですv-410

アマゾンは葉もデカイですよ^^;

ドンドン伸ばす為にガラス蓋

カットしました(笑

これが!

これがうわさのロゴ入り網やね!w

格好良いやん!!

その網でガンガン選別して下さい!w

レス~~ぅ

【のっぽ】様
まことに良か網ですばい^^
妥協なき選別を目指しますが
これが、なかなかv-40
妥協しまくりw
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
