ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


一眼道

2010/05/19 Wed

昨日はDASHさんに、一眼の事を

いろいろと教えていただきました

バシャバシャ撮って反復練習して頑張ります!

DASHさん~雲台のリフォームしてみました(笑

有り難うございました
0519_convert_20100519203406.png


ほぼ一ヶ月前に♀が抱卵と同時に★になり

ママの頑張り無駄にはしないよ~って人口孵化させて

本日、12匹の稚エビが無事にオギャ~~と。
0519-1_convert_20100519203524.png


DASHさん・バップさん・水産長さん、昨日は楽しい時間
有難うございました
見る・買う・食らう の大満足な1日でした




0516-2_convert_20100519203623.png

う~~~~ん
思うようには撮れないなぁ
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

昨日はおつかれ様でした。

うまい飯とホワンホワンでいい日でした。

また遊んでくださいね。

こんばんは♪

昨晩は有難うございましたm(__)m

一眼やってますね~
カメラの魅力は無限大ですもんね~

届きましたらGO下さいね~ すぐに参上しま~す♪

こんにちは♪

お疲れ様&有難う御座いました!

ハスキーの雲台綺麗になってるやん!笑
後は良い三脚買って下さいね。

ヤンチャさんに負けぬよう僕もエビ殖やします!(*^_^*)

レスですぅ

【Bee&Bee】様
水産さん、お疲れさまでした^^
休憩時やOFFの時は思いっきり
ホワン×2してください(笑
また遊びましょ♪

【BEE-BOP】様
バップさん、こんばんは。
ぜひともバップさんも一眼導入お考えを^^
再送なので時間かかるかもですが
その時はヨロシクです♪

【BEE-DASH】様
突然の襲撃で申し訳ありませんでした^^;
カメラもエビも実践経験積んで
頑張りますので今後とも
ご指導くださいm(_ _)m
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
