ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


お参り有り難う御座いますヽ(≧▽≦)ノ

2010/04/15 Thu

先日は、DASHさん・BOPさん・Bee&Beeさんでワイワイと
楽しい時間を過ごさせていただきました
与えられし目標に向かって頑張りますよ!(σ`・д・)σ

◆DASHさん いつも刺激与えてくださり感謝してます
◆バップさん 関西に、あんな おしとやかな奥様居たなんて衝撃でした
うちとは大違いの統一感ある水槽部屋ホレボレしましたよ
◆Bee水産さん お腹の調子整えて下さい(爆 次回、稚エビワールド見に行かせてネ


そんでもって、本業でお客さんに使用していない一眼を借りる事が出来
IMG_1331.jpg
子供のように、ハシャイデみたものの
初めての一眼。。。取説のない一眼。。。
借り物だけに無茶にイジレナイ一眼。。。
思っていた以上に難しく  でも難しいほど挑みたくなり 楽しいもの
 

でも現実は撮りまくっても使える写真はコレだけでした

DSC_5427_convert_20100415201317.jpg

一眼。。。。。完全に欲しいモード突入です
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

一眼

先日はほんとにありがとうです。

一眼綺麗に撮れてますやん!!

うちも約100枚分の1でUPなんです。(汗)
けど、難しければ燃えるのですよね!!!

うちもがんばりま~~~す。

こんばんは♪

ヤンチャさん、姫さん先日は有難うございました♪

爆殖祈願させて頂いたので、ご利益期待大です(^O^)

我が家にも是非また遊びに来てくださいね~
クレイジー ペアでイキますよ~♪

ども!
おひさですw
一眼、良いっすよ~必要じゃないかなぁ~♪
と、煽っておきますv-8
僕もお参りして願掛けした方が良いかも?(爆)

レスです

【Bee&Bee】様
一眼の魅力に はまってますw
v-216で一眼検索しまくってます♪
やりたい事が多すぎて立ち止まってる暇無しです^^

【BEE-BOP】様
我が祠の威力は謎ですよ^^;
バップさん~クレイジー仲間ですね♪
ペアなんて仲良さげでなによりですv-318

【某すぺ】様
お久しゅうございますv-81
だれに煽られる事も無くても
自分の中で煽り祭り状態で
欲しぃ~欲しぃ~の駄々っ子な日々。。。
某すぺさんの念を注入していただければ
我が祠も格が上がりますので
v-269背負って来てください♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
