ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


工作員日記~♪

2010/02/01 Mon

え~~~っと、ヤンチャえび さんがリセットや新規立ち上げや選別に忙しそうなので

本日は、私工作員が乗っ取り更新します

昨日、私の30×30×40の水槽レイアウトをし直すため流木や水草を抜いたら

結構な個体数が 前日にプラケ大に100匹ほど抜いたんですがね。。。

グレードは 良いんです!私は趣味ですから
30hi_convert_20100201175558.jpg

さぁ~~今日も水槽内を、引っかきまわしてやる スパルタ飼育祭りじゃぁ~~

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ヤンチャ姫様へ(工作員さまへ)

画像すごいですね。
うじゃうじゃいますね。

親エビに若に稚えび!
今度は工作員さんの傑作水槽ツール!。。。
NETにアップしてくださいね。
(特許をとってからがいいですよ!)(笑)まじで!

相変わらずスパルタ飼育やね~w

エビも根性がつくでしょう!!w

うちのエビは軟弱で困るわ!

レスですぅ~

【Bee&Bee】様

コメ返しが遅くなってスミマセン^^;
まだバタバタとしております。
我が工作員は新たな球を水槽に投入済みですよw
また見に来て下さい!
ってか迎えに行きましょうか!?(笑


【のっぽ】様

毎度~♪ なかなか調子出ん見たいね。。
時間あったら、うちにもオイデませ^^
バケツ持って水運び手伝わせてア・ゲ・ル♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
