ヤンチャえび


--/--/-- --


【beeのbeeによるbeeのための】バケット

2009/12/07 Mon


さてさて、3階にエビ部屋を!って触手伸ばして空調で一括管理しようと

十数年物のクーラーを7年ぶりに稼動させたら 案の定 エラー番号出て 基盤故障。。

まぁ、予想通りでしたので大型家電へ エコなエアコンを~~ダッシュ

【大清快】を購入し工事を待つと。 『あら!?お宅の構造では工事無理っす。うちらの工事範囲こえてます』

『足場か重機が必要です。なにも出来ないので帰りますね。本体はキャンセルの電話入れときますので

あとで、店に行って下さい。失礼しま~す。』    jumee☆surprise2泣くorz ウッソン。。帰らんといてや。。。と放心状態。。。

その後、いろんなショップ回りましたが 返ってくる返事は皆一緒。。『無理ですぅ~』がーん

かくなるうえは、昔ながらの街の小さな電気屋さんへ。まぁ、工事は請けてくれますが本体価格が少々up

仕方あるまい。。水槽設置してしまったからには後には引けない。。。と、他所現場の帰りに寄ってくれましたが

18時30分過ぎに到着。道路通行止めにして いざ!!
1yoru_convert_20091207185008.jpg

わたくしは、誘導灯持って交通整理。。 近所のクレーマ婆ァに阻止され あえなく開始5分で中止。。スカル

ギリギリアウトかな~~って時間だったんですが40分ほどで終わる作業なのでイケルかなぁ~って。。

あまかった。。大泣き 恐るべしクレーマーアップロードファイル

んでもって、4日後の本日 工事再開ぐークレーム婆ァ迎撃体制整ってましたが

姿見せることなく着々と工事が進み
kouji_convert_20091207185150.jpg

hiru1_convert_20091207185043.jpg

kanban_convert_20091207185130.jpg絵文字名を入力してください


交通整理のオッチャン 横切る 野良猫にも誘導灯でキッチリ仕事されてました笑

無事に取り付け完了しホッと出来ました哺乳瓶
eakon_convert_20091207200753.jpg

hosyu_convert_20091207185102_convert_20091207200909.jpg
ついでに屋根フラット部分のクラックを補修するヤンチャえび無言、汗

ここまで、やったからには ドンドン突き進むしかない!! 工作員と再度気合入れなおし コツコツ頑張ります顔

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ええな~!
うちはまだエアコン買ってないねん・・・
ヤマダのポイント120000・・・
だれか現金に換金してくれ~~w

レス~

のっぽ 様

まいどです^^
そのポイントは、ぜひともデジイチに♪
もうすぐクリスマスですし~~~~
サンタさん 良い子にして待ってますv-398

笑うしかないね

そこまですると止まれませんね。
おやどの2階より快適になりそうですしぃ。
今以上にえび馬鹿を爆進して下さいっ!

レスです~

飛鳥えび 様

どうもです~。
ひきつりながら笑ってますw
えび馬鹿に磨きかけますv-353

初コメです。

忘年会ありがとうございます。
エアコン工事お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日をめちゃ楽しみ
にしています。

レスです~

Bee&Bee 様

先日は、楽しかったですね^^
アリガトウございました♪
ほんと、いつでも寄ってくださいねv-341
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
