ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


増設の秋。。。

2009/10/13 Tue

本日は、テイラーズさんで開催されているAPSC2009見に行ってきましただっしゅ
祝日ってこともあり、かなりのお客様が来店されてました。
やっぱイベント事は楽しいですし・勉強にもなりますファイト


んでもって、今日の買い物の一部
kaimono_convert_20091012235324.jpg

食欲の秋・読書の秋・衝動の秋・水槽増設の秋ファイト

立ち上げ作業中です^^一気にヤッチャルぞ!ムキッ
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは♪

おぉ~~!!一気に7本!!
って、一部なんですよね・・・(*^_^*)

立上がったらまた遊びに寄して下さいね♪
坊主カットも兼ねて・・・笑顔

いろいろ大変でしょうが、頑張って下さいませ!(^^ゞ

ヤンチャえびさん買い込みましたね~v-411
やっぱりヤンチャさんにはかないませんv-356
立ち上げがんばってv-424

レスです

西沢3号 様
なんだか暴走モード突入って感じですかね^^;
坊主カットも暴走しちゃうかも(笑

うっかり蜂 様
我が工作員も止めに入るどころか背中押すタイプ
なので暴走モードに入ると。。。もう。。。^^;

ども!

APSC2009、僕も昨日見に行ってきましたv-410

色々、買い込みましたね~w
どう使うのか楽しみにしてます!

レスです

某すぺ.様
将棋倒し的・衝動買いですv-356
飼育は衝動的にならぬよう頑張ります!!

増えますね。

そこまで一気に増設とは凄いですねv-405
増やせる場所が有るのは幸せですよ。
限界まで増やして見せてください(笑

レスです

飛鳥えび 様
家が重みで傾くまで頑張ってみますw
おやど2階を飛鳥さんと占拠しましょうかww

そろそろ3階にも・・・w

レスです

のっぽ 様。
フフフv-391
禁断の階に突入したら 衝動もう止まりませんよ~v-355
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
