ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


みちのくフラリ旅

2009/07/22 Wed

車で、ちょろ~~っとドライブ感覚で 仙台『紅蜂シュリンプ』へ行ってきました。
かなり過酷な日程でしたが、思い立ったが吉日♪
やはり良い刺激を受けますね。。
選別の大切さを再度実感しました。。
継続は力なり mizukusa_convert_1.jpg この水槽も、よくよく見れば選別がアマイ。。。。 頑張ろう!!! singou_convert_0.jpg
仙台で見た不思議な信号機。。 すくなくとも私は初めて見ました!
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

Secret

カキカキアザース

あ…座ってたのは
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
オイラですw

また…偶然にお会い出来るかもしれませんね~

関東から不定期でROSSOに遊びに行く変わり者です
(爆wwwww)

No title

ふら~っと行ける距離ではないね~w
良い刺激受けてガンガン選別に励んでね~w

レス♪

【那藻さん】

訪問ありがとうございます^^
また、お会いできれば良いですねv-291
那藻さんのブログにも遊びに行かせていただきます。


【のっぽ さん】

毎度で~~す。たかが片道800kmですw
高速ぶっ飛ばせば8・9時間で着くよ♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
