ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


ヽ(^Д^*)/おひさしゅ~♪

2011/07/15 Fri


の不調により更新が出来ないまま ほぼ一ヶ月過ぎました

意外な方法で問題は解決にwww

エビは、ちゃんとヤッテマスです

エビ部屋で いろんなハプニングに振り回されてましたが

出荷は待ってくれずなので 溜息レベルMAXで作業しました。

この水槽に着手  ミリオを引っこ抜き


0715-4.jpg


色んなところに活着したモスをベリベリッと

0715-3.jpg

隠れていた流木も(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

0715-2.jpg

スッキリ~

0715-1.jpg

ゴソッと掬おうと餌を投下

0715.jpg


この段階で、集中力が欠落しかけておりましたが

なんとか深夜に作業終了しました~


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヽ(^Д^*)/おひさしゅ】

の不調により更新が出来ないまま ほぼ一ヶ月過ぎました 意外な方法で問題は解決にwww エビは、ちゃんと

コメント

Secret

どもです^^

どこかで見た写真です・・・i-235

しかしパネェですネi-230

お疲れ様でしたi-229

No title

こんちゃ~
こないだはありがとうございました!!

それにしてもすごいですねぇ~v-405

エビだらけで羨ましいですわぁ~

No title

夜中までオツカレサマですっ!

↑の水槽には一体、何匹くらいエビちゃんがいるのでしょうか…
さすがにウジャウジャしてますね^^

うちはダンナが何やら思うところがあったようで
毎日何かしてはるな~…と思って見てたのですが、ある日気付きました。

「何か、エビの数、えらい減ってない?!」

選別オチ水槽とは言え、スカスカなのはテンションだだ下がりですw




お久し鰤鰤^^

ご無沙汰でしたv-410
更新されないので又原因不明の高熱???
と、心配してましたがお元気そうで何よりです。v-290

相変わらず凄い数ですね。
次回突撃訪問の際袋10枚用意していきますv-391

えび 桃源郷wwww

こんばんは(*´∇`*)ご無沙汰しておりますw

な・なな・・なんですかw( ̄o ̄)w オオー!
水草wをどけるとこんなに居るんですかwwww
は・・迫力あります!

さすが やんちゃさん(⌒∇⌒) 神 ですw

でもwほんとwどれくらいいるんですかwww

No title

otukaresamadesu~

この前はおじゃましましたぁ
いっやぁ~強烈ですねv-405
自分の水槽部屋入ると寂しいですv-406
また金曜日会える日を楽しみにしていまぁ~す

No title

こんばんわ~v-411

先日は お邪魔しました♪

すごい!!エビだらけですね~e-451
掬うのも大変そうだけどホント羨ましいです・・・v-406
また お会い出来るの楽しみにしてます^^

No title

Twitterでコメントしましたので
コメントは控えさせて頂きます...(爆)
それにしても、これはいけませんわっ
殖やし過ぎです...(笑)

遅くなりました

こんばんわ~^^
先日はありがとう御座いました♪
例の60水槽ですか!?
うなるほど居てますねv-405

あれからゴソゴソと色々やってますが、
同じようになる気は全くしませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
