ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


七色の名をもつメンズ。。。

2011/06/18 Sat


昨晩は恒例になりつつある葛の葉出勤Day

前回も何故か綿棒?付きユリをいただいた

UB-flowerさんに またまた珍しいお花を AB-flowerさんだったっけ?

0618.jpg
TVでは見たことありましたが実際見たのは初めてでビックリ!!

どの世界でも、つねに違う視点で物見て創られる方いらっしゃるんですね~

造花じゃなく生花ですよ生花

0618-1.jpg

嬉しさのあまり感謝の意味をこめてデコッちゃいましたもちろん宣伝の意味も含めてネ



0618-2.jpg

これ以上続けるとキーボード打つ指が暴走しそうなので

強制終了いたします


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

花なんですね...
ヤンチャさんのパンツかと思いました...(爆)
これだけ派手なパンツ履きこなせるのは
ヤンチャさんくらいでしょう....

しかし、どうやって創るんだろう
不思議.....!

こんばんは♪

さすガッス!
このバラ流行ってますよね~

できたら、チューリップと植え替えて頂きたいんですが…

No title

あの~『UB-flower』で飛ばすのやめてもらえますか(爆)
発想が非凡ですよね(大爆)
笑い死ぬかと思いましたわww

十分暴走してますよw
次回はもっと早くに止めねば・・・v-403

No title

こんばんは~v-411
笑いすぎで腹が痛いですわぁ~

次回から不参加になりますわぁ~(笑)
でも昨日は初めてのエビ話でしたねぇ~!!

No title

こんばんわです^^

早速 来ちゃいました( ^艸^)
ブログの方には
チョクチョクお邪魔させてもらってたんだけど
今回 初めてのコメですv-398

あの日は笑いすぎて朝までお腹が・・・(笑)

これからもブログ覗きにきま~す!!









レスです

【glassbee】サマ

グラス兄さん~~~
おいらは、ノーパンでしょv-218
忘れてた??w
なんでも先駆けて創意工夫する人って
スゴイですよね^^


【BEE-BOP】サマ

エコじょうずでしょ^^
水中チューリップ成功させて下さいよw
今度はケール植えにいきますのでv-221


【AB flower】サマ

ん?いつのまにABに変えたの???
ABなんて、わけわかんないじゃん~~
UBはウルトラビーシュリンプよ♪
ATでも広めなきゃv-391


【こっちゃん親父】

ナスカの地上絵のようでしょ(爆
夜中に何やってんやろ!?って感じでしたw
東京イベ終わったら遊びに来てよん


【えび乱舞】サマ

いらっしゃいませ~^^
って、オイラも初コメだったm( __ __ )m
なぁ~~んも無いブログですが
ヨロシクですw
また話し盛り上がりましょうね
綿フラ兄さん呼んでイジリましょ(爆

No title

こんにちわ~

さすがですね~あの花をブラック綿棒とコラボですか(爆)
ヤンチャさんのセンスにv-315
腹が痛すぎて・・・

今度、何時ものメンバーで訪問させて下さいねv-410

No title

ヤンチャさん今日は何のお構いも出来ずすみません。
それとお土産まで頂いて有難う御座います。子供達も美味しく一緒に頂きました。ご馳走さまです(^O^)近い内に行かせて頂くのでその時は宜しくお願いします。
爆殖えび見るの楽しみです(^^♪

レスⅡ

【海老風月】サマ

夜中に綿棒並べて何たってんだ?
って
自分に問いかけながら作業しましたw
またワイワイしましょ^^
いつものメンバーで来てください♪


【レッドケリー】サマ

こちらこそ、長々とお邪魔してしまい
有難うございました<(_ _)>
影の軍団おいらも目指して頑張ります!
無理くり用事作って遊びに
来て下さいよ~待ってますv-218

No title

先ほどは有難う御座います

またお立ち寄り下さいね~

お待ちしております(^o^)

レスⅢ

【ゆうも庵】サマ

先日は終いがけにスミマセンでした。
エビ眺めながら美味いうどん
最高でしたよ^^

また行きます!!

No title

先日はアリガトございました~。
ロールケーキ、ウマウマでした♪ごちになりました。
IKEAのチョコがあんなに美味しいとは!とか、
神戸に行くと、スイーツの記憶しか残っておりませんw
あ、お約束通り?ネタにさせていただきました<(_ _)>
すみません…w 
既に賛同者がお一人、いらっしゃいますw

そろそろ・・・

そろそろ出動準備は整いましたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご連絡お待ちしております<(_ _)>
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
