ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


忘れるとは。。。。。

2011/06/16 Thu


に 向き合うことも無く 当然ブログも放置でしたが

久しぶりに更新しようと思ったら入るのにPASS忘れ

なんとか思い出し 事なきを得ましたが


東京墨田区に LOWKEYS international OPEN間近ですね

DSC06455111.jpg
当然ながらオープンに駆けつける事は出来ませんが。。。


ブログは放置でしたが エビはちゃんとヤッテます

0616.jpg
だから何!?って感じの絵面ですが 月曜は加古川にでも
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

それっ!その爆殖水槽が欲しいっ!v-393

ってか更新少なすぎっしょw
予想に反して頑張ってますねぇ~v-218

では明日も何時もの場所で( ̄▽ ̄) ニヤ

ps.v-5ありがとうございます^^
  あんな名前の兄さん嫌や・・・(爆)

No title

東京もちろん行けません...v-409
ローキーズは月、火休みなんでしょ
仕事してたら一生無理やんね...v-406

加古川、そのうち行きます?行きたい...
その時はぜひよろしく....

No title

おはようございます~

長い間放置プレーしていましたねぇ~(笑)
PASS忘れには大笑いしましたわぁ~!

一番上に文字色が・・・(笑)

レスです

【AB flower】サマ

ご無沙汰しすぎの更新やね^^;
爆殖持ってるくせに~(▼∀▼)ニヤリッ
A店長には内緒なんですか?(大爆)
では本日あの場所で(・o・)ゞ


【glassbee】サマ

この業界にはツライ現実ですな。。。
イベント事にも参加出来ないし(ノ_・、)シクシク
加古川 家からでも距離あります。
帰り120%混むから相当時間ずらして帰ります


【こっちゃん親父】サマ

相当なSプレーでしょ^^
長らくパソコン触ってないと
色々なアップデートが溜まり
大変でした^^;

文字色 全く気付きませんでしたわ(汗
あわてて消しましたw
ありがと♪

こんにちわ♪

相変わらずの凄い団子を超えた絨毯ですね~
おそるべし“えびペルシャ絨毯”

加古川行きたいお店です!
またご一緒させて下さいね~♪

レスⅡ

【BEEーBOP】サマ

バップ氏~~~^^
チワワ絨毯みたいので
あと10人(匹)追加して下さい♪
囲まれてモフモフされたいv-315

曜日さえあえば いつでも
ご一報をv-426

No title

お邪魔します^^

加古川、行かれるんですね♪
私もとりあえずは行ってみたいんですけどー ちょっと遠い… 

それにしても、いつ見ても溜息もののステキなエビ絨毯ですね♪
うちの水槽を見ると別の意味の溜息がでますけどw

こんばんは(*´∇`*)

先日もw楽しいお時間ありがとうございました(*´∇`*)

パスw(~_~;)忘れるほどw更新してないってwことですかw
(´m`)クスクス

2枚目の画像wwいいですねぇぇぇ、ヽ(=´▽`=)ノ
ちょっと多すぎて大変そうですからw
掬いに伺いますですよ┬┴┬┴┤_・) チラリッ

(⌒▽⌒)アハハ! 

(*'ω'*)......ん? 月曜・・・加古川さんにいかれるのですか?

よ~しCrayfish_oosakaも合流します♪°゜。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

って思いましたがwその日は、九州にwww(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

でもでも(*^o^*)また お会いした時も楽しい時間をご一緒下さいませm(_ _"m)ペコリ

No title

何時もヤンチャさんの水槽爆殖ですね!
羨ましすぎます。是非私にも爆殖のご指導お願いします(^_-)

ヤンチャさんが来られるなら月曜日は私も暇なので覗いてみようかな(^v^)
何時位に行かれるんですか?

レスⅢ

【えびあっこ】サマ

姐さん、おはよ~ございます^^
加古川近いようで距離ありますね^^;
溜息!? もうすでにニヤニヤゾーンに
突入してるでしょ( ̄ー ̄)


【Crayfish_oosaka 】サマ

九州良いなぁ~
行った事ないから行きたいなぁ~
またまた何か発明されるの!?
また楽しいお話聞かせてください♪


【レッドケリー】サマ

おはよ~ございます。
ケリーさんこそゴッソリお持ちじゃU ̄ー ̄U ニヤリ
月曜は2時か3時頃に到着予定です^^
タイミング合えば是非とも♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
