ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


シンクロニシティ

2011/05/11 Wed


しなきゃならん事が多々あれど こんなに予定通り進まないとは

エ○に注ぐパワーをセーブしてエビに向けなきゃ。。

0511-1.jpg


0511.jpg

集中力の持続方 誰か 教えて下さい

アッ! 1200ですが挫けそうになってきてます。。。

乗り越えればワッサワサが待ってるんかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

まいどです^^
エ○もほどほどにね~v-402

しなきゃならん事・・・手伝いましょか?w
1時間でいいですよ~、指名料込みで(激爆)

No title

エ○に注ぐパワーは莫大なエネルギーでしょうね
日本中の電気賄えるくらいじゃ無いですか...(笑)
集中力はユン○ル飲んでが高めて下さい
くれぐれもあちらの集中力は程々に...

No title

こんばんは~
相変わらずのエ○っぷりですなぁ~
さすがですねぇ~!!
エビもエ○も負けます!!

レスです

え~~私は あくまでも英国紳士ですのでw

【AB flower】サマ

まいどです~
ほんま、ほどほどにせんとね^^;
助けて欲しいときは狼煙あげますので
ヨロシク♪ v-309


【glassbee】サマ

何事にも全力投球ですよ^^
ユンケルなんか飲んだら エビ部屋になんか
居てられなくなるじゃないですかぁ~~~~
朝から興奮しますやんv-391


【こっちゃん親父】サマ

なにをおっしゃる~~
おやっさんの秘めたるポテンシャル
そろそろオープン全開でお願いしますww
7:3分けにしてイメージ回復しようかなv-392

No title

毎度~

あの~ここヤンチャなエビ日記ですか???
・・・・・ヤンチャなエ○日記ですよね(爆)

綺麗なエ○が沢山いてますな~
1200乗り越えてや~

夜のエビは ホドホドニ(笑)

レスⅡ

【MRS】サマ

毎度です^^

エビかエ○ どっちがメインか
わからなくなってきている今日この頃。。。
今度会ったとき 私の脳を修正して下さい

本日、葛の葉出勤します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはww(*´∇`*)

オオーw(*゜o゜*)w

わんさかw入ってますね(⌒∇⌒)
ではw私もw選別を御手伝いにw向かいますw( ̄w ̄) ぷっ
ザリガニ用の大きな網でw宜しいですかねw
(⌒▽⌒)アハハ!

いいですねぇ~これだけいると見ごたえがあります♪
わたしのとこなんかこれだけのザリガニを入れると
ガサガサゴキュゴキwwって擦れる音が凄いですよww

まぁ~その前に食べやいっこwしちゃうのでw
小分けしますけど(;´▽`A``
エビちゃんはいいですねぇ~♪

癒しですね♪ヽ(=´▽`=)ノ

レスⅢ

【Crayfish_oosaka 】サマ

こんちは~です^^
ザリちゃん達は共食いが あるんでしたね^^;
うちでは★になったエビに群がる
エビ団子見ると涙が溢れますw

ガサガサゴキュゴキって想像しただけで
恐ろしいですv-404
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
