ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


祈 復活!

2011/05/03 Tue


世間のGW とは無関係ですが 昨日は通常の休み日でしたので


LOWKEYS神戸さんへ

そこで初めてお会いした Crayfish_oosaka さんがご来店~~。 

甲殻類は甲殻類でも 世界のザリガニ ブリーダーさんでした 

良い人オーラが、にじみ出てましたよ^^

なかなかの面白情報もいただきましたし


Crayfish_oosakaさんの来店目的のヒトツである商品がまだ届いてなく

アレコレお話していると 届きました。


それが コチラ Jackitty×Bee-Lunchさんオリジナル商品

0503_20110503080449.jpg

私も便乗させていただき 購入させていただきました。 この水槽0503-1.jpg

とてもショッパイ経過でしたので 効果期待で投入しました。

な結果がでたら 一斗缶サイズ注文します

オリジナル添加剤は ショップさんには 初登場のようですので

GW中、ドライブがてらにローキーズ神戸さんへ行かれてみては


良い店には 良い人の繋がりが絶えませんね。

Jさん、スイーツも良いですが 早くAQUA FACTORY のページ完成させて下さい

レッドケリーさん~~ご馳走さまでした


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

始めましてBee-Lunchと申します。
クレイフィッシュ大阪様のブログより飛んできましたm(_ _)m
商品お買い上げ有難うございます、また一斗缶ご用意して追加お待ちしてます(笑)

商品の追加有る無し関係なく、良きお付き合いが出来ればと思います、また活動日が月曜日だとコメントで拝見致しました私も月曜日は活動範囲内ですので是非今度、クレイフィッシュ大阪さん拉致して遊んで頂けたらと思います(^^)

レスです

【Bee-Lunch】サマ

こちらこそ、はじめましてm(_ _"m)
商品開発なんて凄いですよ^^
わたしゃ~なぁ~んも取り得ないです^^;
流麗な神戸店長サマからも
Bee-Lunchさんのお人柄の良さが伝わって
おりますので、是非ともお会いしたいです♪
今後ともヨロシクです^^

こんにちは、Crayfish_oosakaです^^

良い人オーラwww(///ω///)テレテレ♪

ありがとうございますw(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その実態はwただの御人好しザリ職人かもしれませんよw
(´m`)クスクス
ザリガニ飼育繁殖歴15年以上の繁殖テクニックページw
これから遊びにいらして下さいませですよ(*´∇`*)

(「・・)ン?  Bee-Lunch さんwww

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜私w拉致られるのですかww

(* ̄(エ) ̄*)ポッ♪ ヤンチャえび 様
          優しく拉致って下さいねww

こらこらこらwBee-Lunchさんwwその時は、ご一緒に(* ̄m ̄)プッ

ヤンチャえび 様(*´∇`*)大阪人のノリでwすみませんw
こんな私ですが(⌒-⌒)これからもどうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか効きそうな添加剤やね~w

結果報告よろしくお願いします!!!w
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
