ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


ゴールデンなのか。。。

2011/04/29 Fri


え~~っと 世間はGWなるものに突入されてるとか。。。

まったく無関係に普通に仕事で 普通どおりの休みだけ。。。

もう、この環境に慣れたと言えば慣れましたが やっぱ 腑に落ちん! 

息つくまも無い忙しさがあるなら充実できますが

そこそこ....まぁまぁ....えっ!?...最終的には

人は何処に行った 的なGWになりそうな予感が。。。

嘆いていても始まらないので仕事しますが

GWお出かけになる方は 事故や怪我の無いようにお気をつけ下さい

お土産待ってます

エビの事も せなアカンし なんら変わらぬ日常です

ミ~ちゃん お互いガンバロなぁ~~~


0429.jpg

この水槽にはハンマーセッションが必要かと。。。


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

どもども~w
休み無し一緒ですねv-409
どうせ暇やから休んでエビしたいんすけどw
ってか会社にエビ居てるんでどうせ出勤か(笑)

今週会えませんでしたね~(寂)
では、来週にv-392

レスです

【AB flower】サマ

エビフラさん、毎度~^^
やっぱ仕事なんですねぇ。頑張りましょ♪
昨日は本業が忙しくて21時まで。。。
来週も厳しいかも^^;
オイラもワイワイ騒ぎたいよ~~~

Crayfish_oosakaです(*^^*)


こんばんは、(*^^*) Crayfish_oosakaです。

本日は、LOWKEYS KOBE店でお会いできて
楽しいおしゃべりをさせて頂きまして
ありがとうございました。
とても誠実そうな雰囲気で終始楽しく過ごさせて頂きました。
初対面のわたくしにとても親切にえび談義をしてくださって
やっぱり、エビブリーダーさんは、素敵だなぁ~♪っと
感じさせられました(*´∇`*)

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ、これからもブログを通じ末長くのお付き合いを
お願い致します。

また、ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
近々、私のブログで本日の楽しい時間をアップさせて
頂きますのでブログを覗いて下さいませ(#^_^#)
お待ちしております。

             Crayfish_oosaka

Crayfish_oosakaです^^

すみません文字の色間違えてww見えなかったのでw
も一つww書き直しましたww
________________________________________


こんばんは、(*^^*) Crayfish_oosakaです。

本日は、LOWKEYS KOBE店でお会いできて
楽しいおしゃべりをさせて頂きまして
ありがとうございました。
とても誠実そうな雰囲気で終始楽しく過ごさせて頂きました。
初対面のわたくしにとても親切にえび談義をしてくださって
やっぱり、エビブリーダーさんは、素敵だなぁ~♪っと
感じさせられました(*´∇`*)

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ、これからもブログを通じ末長くのお付き合いを
お願い致します。

また、ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
近々、私のブログで本日の楽しい時間をアップさせて
頂きますのでブログを覗いて下さいませ(#^_^#)
お待ちしております。

             Crayfish_oosaka

レスⅡ

【Crayfish_oosaka】サマ

おはよ~ございます。
なかなか衝撃的なコメ色に朝からビックリ
しましたよ(笑

こちらこそ、楽しい時間有難うございました^^
甲殻類でも色々と違うもんなんですね~
あの判別方法は是非とも試してみますよ~♪
で、誠実そうに見えましたか!?
グラミー賞並みの演技ですよ(笑
基本 エビよりエ○ですからw

またお会いできたらユックリお話してくださいね。
リンクの件、どうぞです。
Crayさんのブログも見させていただきますね

No title

今後の結果が楽しみですよね♪
さっそく私も使っています!

今度是非えびちゃん達拝見させて下さいね(^_-)

レスⅢ

【レッドケリー】サマ

ほんと良い結果出ること祈ってます^^
時間あるときにでも寄って下さい♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
