ヤンチャえび


--/--/-- --


分岐点。。

2011/04/21 Thu


花粉ピークを超えた感MAXです

さぁ、またまた葛の葉で見応えのあるSALEが始まりますね~

も交換したので、金曜の晩にでも LOWKEYS 覗きに行ってきますw

image110.gif


つい先日、いろんな事に気付かされた貴重な いただきました。

視点・思考 etc...色々と角度変えて行く時だと。。。

ちゃ~~んと見ててくれてた事に感謝です

その声に応えられるように、少しづつですが動き出しておりますので

また天の声聞かせて下さい m(_''_)m

IMG_4960.jpg


IMG_4892.jpg

さぁ~~~ってと、のんびりなんか しちゃおれん状態まで

超ドS級に自分にムチ打っていきますヨ



テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

セールですねぇ~

明日出没ですかぁ~!

また色々と教えてくださいねぇ~

あっ勝手にリンクさせてもらいました~v-411

No title

相変わらず綺麗なのいっぱい居ますね
この写真も息止めて撮ったんでしょうか
窒息してぶっ倒れない様お気を付けを....(笑)

今日、カスの様なの発送します...

No title

いよいよカウントダウンですね!v-392
更にレベルアップするんですかっ!?v-405
鬼選別するなら漏れ貰いにいきますからねv-391

明日か・・・行けたら行きますv-10

レスです

【こっちゃん親父】サマ

こんちは^^
リンクの件、了解です♪
A店長の邪魔しに行きますw


【glassbee】サマ

どうも^^
いっぱい居れば良いですけどネ。。。
三脚が面倒で手持ち..そりゃブレますよね^^;
いつか一眼構えたまま泡噴いてると思います~(笑


【AB flower】サマ

選別も ですが、また違う視点でねv-319
あれから、なかなか会えてませんから
時間があれば是非とも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
