ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


エビですか?JAFですか?自力でお願いします!

2011/04/16 Sat


さてさて昨晩は 某キーズさんへ エビちゃん 持って行く日でした。

いつものように5号湾岸線を走行しつつ、南港あたりで

ズバ~~ン! という音とともに

右車線からグイグイ左にハンドルを取られ バーストだと理解しつつも

私の脳内では、小っさいオッサンが「激突!スピン!積んでるエビは?」と軽い錯乱に。。。

バースト時に左車線に他車が居なかった事・後方車とも距離があった事で

比較的早く冷静にハザード&ポンピングブレーキで後車へ猛アピールして

非常駐車帯を目指すも目測で200m以上先まで 

高速道で20キロそこそこで走る200mは.....長かったです。

ガタンガタン暴れる車を どうにか非常帯まで

不思議なもので取りあえず 一服してましたね 

非常帯に入れたとはいえ、すぐ横を100キロ越えでビュンビュン通り過ぎて行く車。。。

こんな緊張感キープしながらタイヤ交換したの初めてでした。。

大幅に到着時間が遅れてしまいA店長さんスミマセンでした 

  こんな感じに仕上がってました。。。ゴムの溶ける焦げ臭さMAXです。。 416.jpg

416-1.jpg
車も体も無事だったのはラッキーでしたね。

緊張の持続で今朝起きたら 体のアチラコチラが筋肉痛に似た違和感。。。



IMG_4644.jpg

この子達の成長見ずして逝くわけにはイカン!!

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ARIMAXに聞きましたよw
湾岸でバーストは超デンジャーですな(汗)
無事で何よりですv-218

PS 入荷情報に見出しは決まりましたな(獏)

レスです

【某すぺ】サマ

ありがとうございますm(_ _)m
なんでも怠慢は命取りにつながりますね^^;
MAX店長に残業させてしまったかも(汗
ネタに事欠かないですw

PS..祭りのエビ惚れましたv-238

No title

大変でしたね、でも無事で何よりでした...

某キーズ行く前にそちらにお焼香で行かなきゃ
いけなくなる所でした...(爆)

ご無事でなにより

さすがエビ業界の貴公子!

非常時にも冷静にピットイン&タイヤ交換。

同乗時には、ピットクルーまかしといてください。(笑)

こんばんは^^

いや~、ってか愛知遠征の時じゃなくてよかったですネ・・・。

タイヤやべ~って帰りに話してましたもんネ・・・。

大事に至らなくて何よりです。

これからはタイヤにやさしい運転してくださいi-236

エアロパーツがぶっ飛ぶような運転はダメダメ~i-235

レスⅡ

【glassbee】サマ

どうも^^
大事にならず良かったです。
お焼香(笑 故人の可愛がっていたエビが
香典返し決定ですねw 



【○水産】サマ

左に車が居たら、どうなってたか^^;
運だけは、まだ有るようですw
トラックの風圧に飛ばされぬよう
ガッツリ体脂肪蓄えておいてください(笑



【泉】サマ

晴れの日に滑るようなタイヤじゃ
こうなるの当たり前ですね^^;
タイヤに優しい運転 ウ・・ ウン(・_・;)
しばらくは実行できると思われ(爆
ケッタマシンでも購入しますかネw

No title

(´▽`) ホッ
命あって何よりv-398
いじられっぱなしのままじゃ・・・(爆)
また会った時、忘れるくらいのバカ話しましょうv-392

No title

よかったですな~
大事なBEEが無事でv-7
怒られそう~

大事故にならなくて良かったです!
PS・・ヤンチャさん宅訪問の話が出てるんですけど?
いいすっか?

No title

おはようございます
無事でよかったですねぇ~v-411
詳細は店長から聞きましたよ~

いつでもレッカー準備できてますよ~(笑)

お支払いはエビで(笑)

レスⅢ

返事が遅くなってしまいm(_ _)m

【AB flower】サマ

憎まれっ子世に...ってやつですかね^^;
大事にならなくて良かったです
また イジリ に参りますので
ヨロシクです♪

【MRS】サマ

いや ほんと 無事にエビ配達できて
良かったですw
体が無事でのエビがアウトのほうが
ダメージ でかいかも^^;
訪問っすか?MAXさんもかな!?
もちろん都合あえばOKですので
連絡お待ちしております^^


【こっちゃん親父】サマ

パパさんに、お世話になる事無く
最小限ですんで良かったですよ^^;
命あってのエビ。エビあっての命!?
今度から過信せず早めに交換しますw
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
