ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


てえもねえ~旅

2011/04/14 Thu


花粉前線真っ只中ですが 中部方面へお出かけしてきました 

0414.jpg

でらウマイ缶コーヒーを飲みつつ向かった先は

激しくエビを隠し持っておられるの店舗兼ご自宅へ。。。

ここで 泉氏 と合流

ん~~さすが店舗に置かれてるだけあって綺麗に並べられた水槽群

水草等のレイアウトもステキ空間でした 

帰宅して気付きましたがglassさんとこで 写真撮るの忘れてるし 

でも、わんさかとエビが居ましたよ~。しかもエビがデカイ!

水槽に少数しか入れてませんから。と おっしゃってましたが

エビちゃんがデカイから少ない感じが全くしませんでした。。

赤・黒・シャドーどれも調子良さげで5桁は居る感じでしたよ~

A店長~~激しくロックオンしてあげて下さい(爆



で、glassさんに運転していただき連れて行っていただいた場所が
0414-1_20110414101952.jpg
webや雑誌でしか見たこと無かった エビのいちかわ さん 

店内に入ると何とも懐かしい感じがしました。が、きっちりとブリードもされておりました

代表 いい歳の取りかたしてるなぁ~~。おいらも いつまでもエビに熱くいたい!

って思えるショップさんでした。ありがとうございました 



んで、次に向かった先は 去年 東北帰りに寄らせていただいたんですが

定休日で外観しか見学できなかった CRIMSON さんへ
0414-2.jpg

店内は、さすがの一言でしたね

統一感・レイアウト・エビちゃん 1年越しで堪能させていただきました

頂いたコーヒー飲みながら色々とお話聞けて良かったです♪

多種多様なエビ管理...悩むことがあっても やっぱオモシロイ 

今回の遠征は 良い勉強&身になる刺激を頂けました。

も1回 足元見直しつつ 自我を確立させていただきますよ 


glassさん、何から何までお世話になりました

こちらに来ることがあれば是非お立ち寄り下さい~~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こちらこそ楽しい1日でした
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした
ウチのえびが大した事ないって事は
くれぐれも内緒にしといて下さいね.....(汗)

あと、2日目の事が記事になってませんが
続編に期待してって事でしょうか?
かなり深い爪痕を残されたって話ですが...

いつかは、そちらにも行ってみたいと
思ってますのでよろしくです
火曜日なら某所も襲撃できるでしょうかね...

こんにちは^^

2日目、気になりますね~i-232

いちかわさん、よかったっすi-234

おっちゃんの人柄がよさそうでi-278

また行きたいお店です。

glassさんのごっついえび見せてもらったし、僕もがんばらないといけませんネ!

でも増設は無理そうですが・・・。

あ、glassさん火曜日は第2にしってね~i-236

No title

エビツアーお疲れ様ですv-410
うらやましいですv-414
色んなとこに出向いて、見る、聞くだけで
いい刺激になってめちゃオモロイですよね!v-411

僕もそろそろ飼い主に似てヤンチャなエビ居てる
あの人のとこに遠征行こかな(笑)

しびれま~~す

ヤンチャ殿のコメントで

めちゃ・・・しびれました~~!!

うちも、がんばらなくては!

刺激・過激・ヤンチャな情報発信お願いしますね~~

No title

おはようございます
エビツアーいいですねぇ~
中部地方は一度も行ったことがありません

一度行ってみたいですね!!
あっその前にヤンチャさん邸に突撃しますわぁ~v-411

レスです

今夜は紙コップもって出勤です。。
長文書いた幻ブログ返して欲しい今日この頃。


【glassbe】サマ

ほんとお世話になりました。
今夜A店長に会いますので
アレコレ暴露してきますww
2日目はエビ関係無いのでスルーしようかと^^;
爪痕よりクシャミ止まらず
鼻水撒き散らしてきました^^


【泉】サマ

お疲れ様でしたね^^
あのデカイエビ良かったね~
増設無理なんて言わず いつかその時が来るかもヨ。
その時にサッと動けるように
色々と知識もたかめて準備しなきゃね^^


【AB flower】サマ

毎度です~~^^
傲慢になったら人間失格ですので
いつも多方面から刺激もらって見つめなおしてます。
エビフラさんにも頂いてますシ・ゲ・キ♪
うちのエビは英国紳士&令嬢しか居てませんが!?
飼い主はエ○男爵ですw


【○水産】サマ

水産長こんちは^^
井の中の蛙にならぬよう頑張ですよ!!
スッゲー人は沢山います
足踏みしてるまも無いぐらい
突っ走りますよ~~~~♪


【こっちゃん親父】サマ

エビの世界は広いですね^^
色々な考え方を聞くと勉強になります!
襲撃お待ちしてます。
帰りのお土産は廃ソイル持って帰ってくださいw


No title

遠征お疲れ様でした!
泉さんのBLOGで楽しそうな写真を見て
こっちまでニヤニヤしちゃいましたよ( ^艸^)w
シャチホコ珈琲・・・気になる。。。。

レスⅡ

【LPN★SUZU 】サマ

おはよ~ございます^^
知らない土地に行くと自然とテンションアゲアゲにw
デラ旨コーヒー中身は変わりありませんよ~
LPN営業日増えたようなので
遊びにいきますね♪

No title

こんばんは♩
ご無事でなによりです。
さすガッス!

愛知の旅は楽しかったでしょうね~
仕事もようやく落ちついてきましたので、
近いうちに遊んでくださいね♩

ecoじょ~ず♪

【BEE-BOP】サマ

マッハGO!GO!ってな感じで調子に乗って
バーストなんて情けないです^^;
ようやく落ち着きますか!?
色々とお疲れ様です。また遊びましょ♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
