ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


知らぬ間に。。。

2011/04/02 Sat


日差しが変わってきたなぁ~って思ったら

もう4月なんですね。。。年齢と共に時間の流れが

恐ろしいほど早いです 

もう少し管理スピード上げないと 後々しわ寄せ食らいそうです。。

時間が止まったような ゆとり教育的水槽も どうにかしないと 

0402.jpg
  ガラス前面にミドロ的なものが ワッサ~と 
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちはっス^^

確かに日差しが変わってきましたネi-1

日が長くなりましたし。

僕もそろそろ時間の流れが加速体制に突入しそうですよi-229

・・・イヤや・・・。

No title

こんばんわ
もう4月ですね、ほんと歳とると
月日が立つの早く感じます…

一日もうが12時間位長くても良いか
なって思ったりします…

No title

暖かくなってきましたね~♪
仕事もゆる~い感じで暇なのに、
やぼ用で全然ローキさん行けず・・・v-406
リセ&メンテもろくに出来ず・・・v-406v-406

No title

こんにちは~
歳をとると時間が早いですねぇ~

またまた会える日を楽しみにしています!!
下ネタ全快トークで(笑)

レスです

【泉】サマ

こんちは^^
ドンドン加速化していきますよ~
だから早く 空きスペースを水槽で埋めなさい!
横に小屋を建てなさい!(笑


【glassbe】サマ

こんにちは~
マジ、パネェ~ぐらいの速度で過ぎ行きますね^^;
水槽いじってる時なんてアッと言う間に
日付かわってますよ。。。


【AB flower 】サマ

こんちは~の毎度です^^
ヤボ用!?
エビじゃなくエ○に突っ走ってるんですか!?
1人だけズル~イ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
某キーズで手ぐすね引いて待ってますから♪

レスⅡ

【こっちゃん親父】サマ

パパさん、こんちは^^
また近いうちに伺いますので
私にはシモしかありませんから(爆
ペロンチョdeトーク楽しみましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
