ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


いざ!

2011/03/19 Sat


まだまだ大きな問題も残ってますが 少しずつでも立ち止まらず

前進して下さい。 私は大きなことは出来ませんが

小さなことを、持続支援していきたいと思います。

んで、やっぱちゃんと ブログも前進させていこうと


この1週間なんだか手付かずだった水槽ですが

さくじつから、再度気合入れなおして頑張ってます

抱卵ママや稚エビを見ているとヤル気いただけますネ


0319.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは^^

こちらも元気出していかないとダメですよネ!

うちもやれることやっていきますヨ^^

日本国民全員で復興しましょう!


No title

小ちゃな事でも、少しづつでも
出来る事範囲で支援していければ
と思ってます…

No title

この間はありがとう御座いました^^
全くおっしゃる通りですね!
ちりも積もれば・・・精神で
小さな事でも自分に出来る事はコツコツとv-410

レスです

【泉】サマ

おはよ~~^^
いつまでも気持ち沈んでちゃいけないよね。
冷めちゃわないようにガンバロ!


【glassbe】サマ

おはようございます。
そうですね 無理なく持続して支援できるように
被災された方の体験を私たちも活かしていかないとネ。
来月の予定は、変更なく実働いたしますので^^


【AB flower】サマ

いらっしゃいませ^^
いまこそ日本人の底力の見せ時です!
無理は続かないから 無理なくコツコツとネ。
今度またお会いしたときは
前回同様イジラセテ下さいね(笑

ご無沙汰してます!

こんにちはー!
ヤンチャさんのエビちゃん達、大人気ですよ!
もう残りわずかです(^-^)♪
本当にありがとうございました★★

あと、ちょっと前に奥様に
かりゆし58の【アンマー】の歌詞について
質問されたのですが・・・。
ちょっと分かった事があったので書きますね~★

(新しい命が生まれ母の好きな花の名前を付けた。)
という歌詞の部分ですが~。
実は「この部分だけは想像」とのことで・・・(--;)
真悟さんに子どもはまだいないみたいです。
でも、「いつか母に孫の顔を見せてあげることが夢」
と言ってたみたいですね(^^)
因みに、お母さんの好きな花の名前は
「パンジー」だとか…(笑

私は、【優しさの中に凛々しさを】で
(優凛)←ゆうり 【ユリ】なんだと思いましたがw
全然違ってましたよ~><

でも素晴らしい歌やから・・・
心温まる歌やから 【OK】 ですよね!?w

奥様に良かったら伝えといて下さいね~(^-^)

レスⅡ

【LPN★SUZU 】サマ

ZU~SUちゃん、わざわざ有難うございます^^
「え!?子供おらんのかい~!」って
ツッコンでましたよ(笑
神戸の姐さんの影響で聞き始めましたが
エエですね♪
また遊びに襲撃します~(⌒∇⌒)
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
