ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


復興支援

2011/03/14 Mon


東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の災害は想像に絶するものであり 日が経つにつれ判明する各地域の被害の大さに心が痛みます。

言葉に出来ない胸の苦しみ・もどかしさに苛まれてますが

まずは何か出来る事を! 第一歩として

復興支援チャリティーを
ローキーズさんで催されます

私たち2人も、微力ながら出来る限りのことを各方面でさせていただきます。

あの方達と、また一緒に笑顔で会え・話せるまで共に頑張って行きます!行きましょう!



                                           ヤンチャえび&姫  
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こちらこそ先程は有難う御座いました。

ほんと大変な事が起きてしまいましたね!
本当に大した事は出来ませんが小さなことでも出来る事を一つ一つお互い実行していきたいですね。

私も一度やんちゃさんとお会いしたかったので本日お会い出来て良かったです。(^-^)
今後も宜しくお願いしますね!

その後で帰りに事故ってしまい大変ショックでしたが相手の方も軽症で全治1週間との事で少しホッとしました。
今後もっと注意して運転したいと思います。

やんちゃさんも運転には注意して下さいね!

レスです

【レッドケリー】サマ

こちらこそ、有難うございました(^。^)
ってか、事故?!大丈夫ですか?
お互い色々と気をつけましょうね(^_^;)
また、お会いしましょう(^-^)/

No title

本当に大変な事が起きてしまいましたね
少しでも何かのお役に立てればと思い
微力ながらウチもちょっとだけ
協力させて頂く事にしました...

一日でも早く復興できる事を心より願います...

こんばんは

本日はご苦労様でした。

1匹でも多く売れて1円でも多く寄付できるといいですネ。

こちらにお越しの際はぜひまたお寄りください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスⅡ

【glassbe】サマ

おはようございます。
エビ仲間は勿論、被災者の方々には
お見舞い申し上げます。
単発的な支援だけじゃなく
段階をふまえて 長く支援できる様に
協力していきたいですね。


【泉】サマ

おはよう~。
昨日は、どうもでした^^
ほんと微々たるものでも積み重ねることが
大事ですね。 同業の方への支援も
始まるでしょう。使ってない道具・備品なども
手入れして準備します。

レスⅢ

【鍵コメ】サマ

了解です。作者に伝えておきますね^^

No title

先日は御来店頂き本当にありがとうございます。

大変遅れてしまいましたが、心からお礼申し上げます。

LPNサカグチ

レスⅣ

【紅蜂蝦】サマ

<(_ _)>こちらこそ、突然の申し入れで。。。
また近々遊びに行きますので
これからも宜しくお願いいたします。
多忙でしょうが頑張って下さい!
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
