ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


ムズムズ。。。

2011/03/08 Tue


60ワイド水槽、やっぱ苦手です。。撤去の方向でマジ考えましょ

そんなイライラのなか
 キュートな伝説マスコット 
なかなかの癒しです

RIMG4485.jpg

癒され最中に、異音に気付きフト90水槽見たら

久しぶりに吸水スポンジがキュ~~~っと縮こまってました。。

ながらくモミモミしてなかったので、バケツの中は恐ろしい黒色に

垢を落としサッパリしたスポンジに餌をも無視し瞬時に群がる我が子達

RIMG4479.jpg
来週は外部フィルター掃除週間になりそうです

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんにちは^^

60Wだめですか~・・・。

やっぱ相性ってあるんでしょうか?

うちは60Wイイですi-234

スポンジ汁は茶色を通り越して黒だったんですネi-197

ミ○キ○、お店に置いたらお客様との話のネタになるんじゃないですかi-198

レスです

【泉】サマ

こんちは^^
こんな言うこと聞かない水槽...もうヤダv-313
900に乗り換えようか。。
弱気になっちゃイカンねv-220

No title

こんにちは~
こないだはありがとうございました!!
奥様?彼女?姫様にもよろしくお伝えください!

こないだローキーズの奥で電話触ってるなぁ~っと
思っていたのですが・コメくれていたのですね!
やられました(笑)

またよろしくお願いします~

No title

ウチも60Wは苦手です....
何が苦手かて言うと....

水深の深い水槽は奥まで手が届きにくい
ただそれだけです....

No title

毎度っす!
お~お~ここにもいてますね!
癒し系ネズミ君(笑)
僕の家に癒し系ネズミ君のお母さんいてますよ!
明日・・・出勤でしょLKさんに?
持って行きますね!!!

レスⅡ

【こっちゃん親父】サマ

こんばんは^^
そうですwリアルdeコメでしたv-221
こちらこそ、奥様に宜しくお伝え下さいネ♪


【glassbee】サマ

こんばんは~^^
ただそれだけの理由ですか!?
うちでは殖えないんです。このサイズはv-406
アレコレ手を入れてるんですが。。。。
ため息水槽です(^-^;


【MRS】サマ

毎度です~~^^
癒し@ネズミの母上が!?
って、明日は出勤無理でしょ~営業時間的に^^;
金曜は22時までだから余裕あるけど。。。
20時までとなると。。。
LK@金曜男ですから(笑
でも母上見たいなぁ。。
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
