ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しぃ~。けど。。

2011/03/02 Wed


本業の方も、忙しさをキープしながら エビの方にもナンダカンダと。

足し水や・新規立ち上げ中の換水・外部の手入れetc...

部屋の散らかり具合を見ると溜息しかでませんが

あとは、散らかりついでに選別がてら3本ほどリセかけようかと意気込んでおりますが。

今週末までには綺麗に片付け予定です あくまでも予定ですが


0302.jpg

0302-1.jpg

影達も順調だし 稚エビ出て育つまで見ないとヌカdeヨロコビになっちゃいますが
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは^^

せっかく少し暖かくなったのにまた戻らないでほしいもんです、寒さ・・・。

本業が忙しいのはいいことですよネ~・・・ってどっちが本業でしたっけi-198

1ヶ月・・・ちょいと長いですが楽しみにしてますi-278

No title

本業もえびの世話も
忙しい事は良い事ですね

ウチは本業は....で
えびは....です

4月楽しみにしてます....

レスです

【泉】サマ

おはよ~です^^
昨晩から寒さ戻ってきましたねv-356
本業!?どっちも楽しいからネ♪
楽しみに待つ一ヵ月...スグですよv-218


【glassbee】サマ

おはようございます^^
そうです!忙しいのは良いことです♪
...を ♪♪♪に変えていきましょうネv-220
4月待ち遠しいです~ヨロシクですv-441

No title

こんにちは~
お忙しいんですねぇ~
水槽3本リセですかぁ~
3階までの往復がんばってくださいねぇ~(笑)
こそっと応援します(笑)

No title

お疲れ~っす!
本日は どうもv-14
今 マッサージから帰ってきました!
また ゆっくりバカ話でもしましょねv-22
PS・・・姫様・・・絵・・・上手ですね(*^_^*)

レスⅡ

【こっちゃん親父】サマ

こんにちは~^^
昨日は、ドウモでした。
コソッとじゃなくガッツリ応援して下さい(爆
エビに頑張ってもらうためには
私が、それ以上に頑張らないとネv-91


【MRS】サマ

こんちはです^^
昨日は、ドウモ~でした。
凝りを知らない私には無縁ですが
○○マッサージならお付き合いできますよ♪w
絵ごこころだけは有るようです(爆
私が描くと全て中国版のような
怪しさMAXかもしだしますが....。
近くに来るときがあったら寄ってくださいネ。
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。