ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


あれこれ ウロチョロ♪

2011/02/24 Thu


え~~先日の休みの日、 未来を感じるスペースをお持ちの方の所まで♪ 

同業の私から見ても羨ましいほど良い店舗です

と、同時に この空きスペースにアレをコウ置いてって ざっと30本ほど

水槽を増設してしまいましたね。。もちろん空想でネ

泉氏、私の空想を超えるものを実現して下さいYo


んで、そのまま泉氏に連れてってもらったのがLPN 今回、初めてお邪魔させていただきました♪

本来なら定休日だったんですが

店長さん・SUZUちゃん、ありがとうございました^^

今度またユックリと、お邪魔しますね


LPNをあとに、泉氏ともお別れし向かった先はB-SIDEさん。 

男前社長@巡業中サマは お留守でしたが、キュートな奥さまに向かえていただきました

長いぃぃ~~~時間滞在してしまい申し訳なかったです

でも、お伺いして良かったです。また近々行きますのでお相手して下さい

収穫の多い大和路となりました
泉氏・LPNさん・B-SIDEさん


0224.jpg

で、ミスターさん。あの餌では、このような群がりはヤッパみれません。。。
Uターンfoodです。うちではヤッパリdeサッパリ。(爆
また遊びに行きますのでヨロシクです♪

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そうですね、ウチもあのスペース見て
水槽増設の構想すぐ考えちゃいました
作業スペースの後ろには、1800の大型水槽置いてv-352.....
奥のスペースには20本位は置けるなv-362...

なんてね....

ぜひ、実行して欲しいですね...

No title

できることなら僕もやりたいですが・・・。

まず、資金調達からはじめないと・・・。

国金貨してくれますかi-198

1800は無理としても、奥のスペースは実現したいですネ~。

オニイサマお二人でプロデュースしてくださいi-190

まずは、お手本店を見にいかなくちゃ~i-203

レスです

【glassbee】サマ

おはようございます^^
あのスペースは水槽のためにある
と言っても過言では無いでしょうw
店外にも小屋建てれるスペースあるし♪
2人して、泉氏の尻たたいてやりましょうv-218

【泉】サマ

おはよう~^^
国金!?埋蔵金があるでしょうに~~~
で、オニイサマ!?
オニイサマ達はスパルタですよv-313
はよぅ計画しようね~遠征♪

No title

こんにちは~!
先日はどうもありがとうございました(^-^)
リンクもさせてもらいました!
今後とも宜しくお願い致します(^0^)
泉さんのお家そんなに凄いんですね・・・
みてみた~い(>▽<)w

レスⅡ

【LPN★SUZU】サマ

こんにちは^^
こちらこそ無理行ってスミマセンでした<(_ _)>
泉氏の所、スゴイよ~
水槽一式持って訪問販売してあげてください♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
