fc2ブログ
ヤンチャえび

オカン!それはアカン!

2011/02/15 Tue


1日遅れのSt. Valentine's Dayが、うちのポストに。。。



入ってたのが コレ

RIMG4457.jpg
腰が砕けましたよ。。。事前に母親からもらってたけど。。。。

伊達直人って 本当の伊達さんは、モチョット遠慮がちに

書いてるでしょうが それに、なんじゃこの字体は

おどろおどろしいわ そない息子が不憫に思えたんか!?


んで、我が工作員(姫)からは コレ

RIMG4468.jpg
こっちもある意味恐い出来栄えじゃネ。。。亀さん頭がちゃんと筋張って

まぁ...お二方へ、ありがとうございました。と、言っておきますが  


さてと、軽い腰砕け状態ですが 新規立ち上げ とりあえず2本行ってきます


0215.jpg
色んな意味で亀no頭のように、ググッと上向かないと

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

良いもの頂きましたね
ウチには伊達直人も何も来ません
貰えるだけでも良いんじゃないですか...



今年も・・・

毎年楽しみなのが姫作のチョコですが。
今年も気合い入ってますね。しかしなぜカメ?
何かで型を取ったみたいですがまさか本物のカメで?
姫さん凄すぎです。v-407

お母様もナイス!

毎度

すばらしいファミリーですな~
優しい母上様ですやん(*^_^*)

姫作の亀 なんで亀なん?
チョコ亀をデジ亀で~激写?
でっ!・・・チョコ亀の中に隠し亀ラが・・・

新規立ち上げ・・・ガンバ・・・ッテね(*^_^*)

No title

風邪ひいた・・・(涙

モウネマス・・・。

No title

こんにちは~
伊達直人は大笑いしました~v-411
亀のチョコすごいですねぇ~
なんか食べるのもったいないですね~
作れるのがすごいです~

レスです

【glassbee】サマ

こんばんは^^
まぁ、頂ける物は有り難いですがネ。
来月が大変ですよ^^;


【蜂兵衛】サマ

こんばんはぁ~~
八ハハ^^ 楽しみにしていただいてたのに
この亀は既製です。
姫オリジナルは○ロ過ぎて
載せることが出来ませんでした(爆
お母んには参りましたよ。。。


【MRS】サマ

こんばんは^^
素晴らしいですか!?^^;
コッチは、どんなトリッキー技が
繰り出されるかハラハラもんですよw
亀チョコは出来が良すぎて食べるとき
亀ないですネ。


【のっぽ】サマ

あんれまぁ。インフル!?
無理するよりユックリ休みなさい^^
水槽バンバン置いたら風邪ひかんよ~
お大事に。


【こっちゃん親父】サマ

パパさん、こんばんは^^
事前にメールもらってなかったら
間違いなく警察に提出してましたね(爆
あの字体も3回ほど書き直したらしいです^^;
私にも同じDNAが流れていると思うと
笑っていられません^^;

No title

私も初コメお邪魔致します!

態々ブログに訪問頂き有難う御座いました。
私も何時も神戸ローキーズさんに伺った時はやんちゃさんのえび拝見させて頂き良い刺激頂いてます。
私もえびにドップリハマっている1人ですが今後とも宜しくお願い致します。

しかし亀リアルですねぇ~

レスⅡ

【レッドケリー】サマ

おはようございます^^
訪問ありがとうございます~
私のほうこそ良い刺激いただいて
ご馳走さまです♪
お互い頑張っていきましょうネ。
今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _)>

こんにちは!

昨日は遠い所から
ご来店ありがとうございました!(^-^)
泉さんから帰りは
かなり遅くなったとお聞きしましたが・・・♪

これからもPREMIUM NARA を
どうぞ宜しくお願い致します★
お時間ございましたらまたご来店して下さいね!♪

レスⅢ

【LPN★SUZU】サマ

先日は、有難うございました。
今度またユックリとスイーツ食べながら
お話しましょ(笑
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング