ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


光を。。。

2011/02/03 Thu


60レギュラー放置水槽も、ほったらし過ぎ感がなので

0203.jpg

やむなく 嫌々ため息MAX 伐採を。むしってもむしっても減る事のないモス。。。

覆いかぶされていた下敷きモスは、やっぱ色薄くヒョロヒョロでしたね。



0203-1.jpg
稚エビがモスに沢山隠れていたので、むしっては確認&確認で時間かかります

おかげさまで光も差し込み水槽内が明るくなりました

明るくなったは良いんですが、さすが放置水槽。。。。

グレードも放置クラスに  自業自得です。。デス。。death。。


もうちょっとモスさばいて個体選別(何も残らない予感デスが)だね。。
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

どうもです~^^

ついにお手入れされたんですネ~i-56

モスは稚えびがたくさん入っていそうで大変でしたでしょうi-278

すごくスッキリした感じですネ~i-234

ま、1ヶ月ぐらいで元通りにi-198

レスです~

【泉】サマ

やっと伐採しました。
が、ガッツリスポンジや他の流木に
からまりまくりで水槽内がメチャクチャになりました
基本、ほったらかしですが
もう少しマメに手入れしなきゃと
思った1日でした^^;
朝から夜中までv-316漬けやんv-393

No title

うちも横着極まりない水槽になっておりますw

予感

モスの山盛りカット・・・さすが職人魂!

ところで、コメ頂いた↓↓↓

あっ、今度アル物を送りつけますからw
腹のたしにならんものですからww

モスの佃煮かな?!(期待:笑)

レスⅡ

【のっぽ】サマ

ウチは横着な水景のほうが案外
良い感じに殖えてますよ。
はよ~とりあえず1000匹目指してYo♪

【○水産】サマ

ウジャウジャなモスを
強引に引っこ抜くのをトリミングなんて
言っちゃイケマセンよね^^;
よく増えます。。モスが(笑
で、何が送られるんでしょうネw
発火装置かも。。。

う~~ん

ひっぱりますね~~。

恐怖と期待と緊張です!!!

おそらくヤンチャ様のことですから・・・。

闇社会のにおいがします・・・(笑)

ドMよりどS様へ。(たぶん:笑)

No title

伸び放題だったんですねですね
ウチも近い感じでした
自分の髪が.... (笑)

でも、ここまで綺麗に育つもんですね...

レスⅢ

【○水産】サマⅡ
いやいや。。ひっぱるほどの物じゃないんだけど
忙しすぎて送り出す時間がね^^;
2月中頃までには着弾するかと思われますw

【glassbee】サマ

(⌒▽⌒)アハハ!我々本人はボッサボサな感じ
よくわかりますw
コチラのモスは、しっかりとしたモスでしたので
伐採後の重量感凄かったです。(汗

なんと!

う~~ん・・・着弾とは!!!!

こちらはパトリオット準備しなければです!(笑)

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
