ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


やりますか。。。orz

2011/01/28 Fri


60×45×45の1本....やっぱリセした方が良さそうなので

それなりにはキテルんですが、それなりでは満足出来んし

30Hは一年半越えでも調子落ちずに行けそうです。


IMG_4553.jpg

んでもって、今日もに行く用事が。。。
5th_20110128085104.gif
紙コップに蓋して持ってイケそうな数のエビ運びます。。。

A~ モスは袋イッパイ詰めて持って行きます! 
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます^^

2週続けて・・・。

何かとお忙しそうですネi-278

60×45、もちろんその場でリセットなんですよねi-198

僕もこれからそうしよっとi-190

レスです

【泉】サマ

どうも^^
充実した忙しさならv-218
本業は...v-151
で、もちろんその場でリセ作業ですよ。
それで十分ですからネ。

No title

どうもです....
リセットのタイミングって
見極め難しいですね

ウチは、何時もまだいけたかなって
思いつつソイル取り出してます...

レスⅡ

【glassbee】サマ

こんばんは~^^
たしかに見極めは難しいですが肝心ですよね。
なんだかんだで経験って答えなんですが^^;
いつまでたっても奥深いから面白いんですネv-218

No title

お久しぶりぶりです^^
ヤンチャさんちのそれなりの増え方でも家よりは凄いんだろうな~v-390

地震大丈夫でしたか?

レスⅢ

【蜂兵衛】サマ

どうもです^^
どこまで殖えたら自分的に満足なんでしょうね!?w
で、さっきの地震v-393
一瞬構えましたが水面がユラユラで終わりました。
地震だけは、どうにも....
そちらは雪が大変でしょう?
気をつけてネv-448

No title

コメントありがとうございました~~^^
綺麗なえびちゃんばかりで羨ましいです^0^

リセのタイミングがまだよく分からない素人ですが
宜しくお願いします。

レスⅣ

【智恵えび】サマ

おはよ~ございます^^
私も、色んな壁にぶつかって凹まされて
日々成長してますので お互い頑張っていきましょ♪
こちらこそ、これからもヨロシクですv-290

No title

こんにちは~
昨日は会えませんでしたねぇ~
やんちゃさんの到着前に帰っちゃいました

リセットがんばってくださいねぇ~

レスⅤ

【こっちゃん親父】サマ

パパさん、こんばんは~。
パパが居ない本店寂しかったですYo~。
MRSさんとはお会い出来ましたがNe^^
MRSさんは、んじゃまた来週~なんて言ってましたが
来週も行くのか!?(笑
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
