ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


なんとか。。。

2011/01/25 Tue


5th.gif
間近にせまってきた The 5th anniversary に向け

どうにか。。。なんとか。。。掬い出し本日発送いたします。

IMG_4549.jpg
近場と言うか行動範囲内に良いショップがあるのは幸せな事です


○・○も開いてたら良いのになぁ~A店長(ボソッ 開けちまぇ!開けろ!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 


話は変わり昨日のお昼に本業でもシンクロするえびの泉さんが遊びに

某所で御会いした事ありましたが、お話までは出来なかったので

昨日はタップリ楽しませていただきました。

寒い水槽内容で申し訳なかったですが

景気のせいにしていても何も始まらないので

本業のほうでも切磋琢磨しあって頑張りましょうね!!

もちろんエビも頑張りますよ~~

また遊びましょネ♪

そしてテンション↑↑商店サマ次週もお伺いしますのでヨロシクです

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは^^

昨日の写真ですか?

寒い水槽だなんて・・・非常に良い刺激をいただきました!

また噴いたころに呼んでください!


レスです

【泉】サマ

こんにちはー^^
昨日は有難うございました。
写真は昨日撮ってたヤツですw
私が泡を噴いたらお知らせします(爆
うちの姫に奥方洗脳させましょか!?w
修学旅行タノシミです♪

No title

こんにちは~おひさしぶりです^^

いつもながら湧いてますね!

泉さんと会われたんですね。

今度私もご一緒したいですね~

でもお二人とも月曜日休みですもんね!

休んじゃおうかなw

レスですⅡ

【奈良えび】サマ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
週明け休み組みですので
なかなか難しいですが タイミング合えば
是非とも♪ 
エビが湯水の如く湧いてくれるよう
日々頑張っております(笑
で、私が力尽きて泡を噴くです(爆

初コメです^^

泉さんのブログから来ました^^
綺麗なエビさんがウジャウジャとイイ感じですね~♪
ローキーズ5周年に送られるんですね!
私もローキーズ、行ってみたいです~。
また時々お邪魔します^^

レスⅢ

【桜心】サマ

おはよ~ございます。
そして訪問アリガトウございます^^
ウッスーーイ内容ブログですが
また覗いてやってください<(_ _)>
機会があれば是非とも御会いしましょ♪

No title

こんにちは~
それにしてもすごいエビですねぇ~
嫁のv-316をネタに行こうかなぁ~(笑)
名詞ももらったしv-411

レスⅣ

【こっちゃん親父】サマ

パパさん、毎度です^^
そんなネタ仕込まんでええですから
ブラっとお立ち寄り下さいw
ほんと、いつでも来てくだぁさい!
遠慮は無用ですYo~v-218

こんにちは。

セールの日、行きたいですなぁ...(ブツブツ...
さっきカレンダー見たら金曜日だった...orz
厳しいよなぁ(ボソッ

No title

はじめまして、初コメです...
コメありがとうございました
ヤンチャさんのブログは以前より
何度か拝見してます...

それにしても凄い数のえびですね
どうすりゃこんなになるんでしょう

休みも同じみたいなんで近かったら秘訣
教えてもらいにお邪魔したいとこですが...
ちょっと遠いのでブログにまたお邪魔させて頂きます
よろしくです...

レスⅤ

【しゅりんぷ亭】サマ

おはよ~ございます。
日程的に難しいですかね^^;
もし来られることが出来たなら是非♪


【glassbee】サマ

おはようございます。
こちらこそコメ有難うございます^^
泉氏からチラっとお聞きしました
休みが合う人は強制訪問していただきます(笑
こっちに来ることがあれば絶対連絡下さいYo。
秘訣は、エビとエ○に情熱を!です。w
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
