ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


ボチボチやらんと。。。

2011/01/20 Thu

うぅ~寒ぅな日々ですが、5周年用に

そろそろ準備せなアカンのやろうけど 寒い水槽なので

A店長さんに「寒ぅ~い 数送ってきよったなぁ」と言われないように

頑張って掬ってみます。。
あくまでも私なりの頑張りなので


IMG_4532.jpg

指定された着便日は厳守しますのでA店長ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます^^

これで寒ぅ~いんですかi-198

十分暖かそうに見えますがi-229

でも、たしかにがんばらないと掬えない数ですよネi-278

5周年か~。

本店さんは営業日の都合上なかなか行けなくないですか?

レスです~

【泉】サマ

おはよ~ございます^^
まだまだ満足できませんよ~数も質もv-356
本店には金曜の晩に行きますよ。
高速ブッ飛ばせば20分ほどで着きますから。
もちろん行く時は残業無し前提で気持ち早く
閉めます(笑

No title

エビ掬いのカウントダウンですか?
エビ掬い邪魔くさいでしょ?
水槽まるごと いきましょう(笑)
でっ!  
爆殖水槽は  僕が・・・・ありがとう(^-^)

レスⅡ

【MRS】サマ

おはよ~です^^
来週の頭には掬い出さないとv-356
水槽丸ごとって(⌒▽⌒;)
MRSさんの綺麗な水草&エビちゃんのコラボ
わたしの憧れですよ~・・・ありがとうw(^-^)
今日、本店に行く予定です。
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
