ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


いざ神戸へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2011/01/11 Tue


祝日が私の定休日と重なると 日頃あじわえない

車&人・人・人でイライラMAXでした

しかし、チラホラと振袖姿の新成人を見かけ

どれどれ、私が帯を解いてあげようかぁ~と妄想しつつ

旧年のお礼と新年のご挨拶に
LOWKEYS神戸さんへ着

江戸家 猫八ばりの模写ワンワンで隠れながら入店しましたが

秒殺的ネタバレでしたね。。。店長さんには敵いません

長々とお邪魔して申し訳なかったです。ってか、何回怒られたんやろ私(爆

まぁ、なにわともあれ今年もお世話になります 早めに量産いたしますので。。

明日ってか今日ですね 残り戎をかっさらいに西宮に行きます。

目的は屋台で買い食いですがね

西宮戎でLOWKEYS神戸・店長さんを見つけ合言葉を言うと

なんだか素敵な物が頂けるようです。水槽まるごとプレゼントとか!?(大爆

楽しい店長さんの企画らしい企画ですね

わたしもカラーボール握って19時頃えびす参上します

その時間が来るまでは、やっぱエビ作業です。やる事目白押しなので



1-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます^^

今年はちょうど10日が月曜日でしたネi-190

10日戎・・・。

僕が行くとしたら今宮戎ですが、人がパネェっすi-183


LOWKEYS神戸サンはOPENされた直後にお伺いして以来・・・。

ちょこっと遠いですネi-229

また機会がありましたらご一緒してくださいi-278

しかしえび・・・すごいっスねi-198

まるで10日戎i-234

No title

こんにちは~
こないだはどうもですv-411
LOWKEYS神戸さんはまだ行ったことが無いんですよ~
こないだ神戸行っていたのに・・・
何処でも行く親父なのに・・・(笑)
また会った時は色々教えてください

3階までの水運びがんばってくださいねぇ~

レスです

【泉】様

残り福を底引き網漁の如く
いただいてきましたよ(笑
わたしはLPNに行ったこと無いので
来月あたりに行ってみようかとv-448

【こっちゃん親父】様

パパさん、こんばんは^^
また近いうちにローキーズ行きますので♪
中2日での水運びですが泣きそうですv-406
また御会いしたときはヨロシクです。
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
