ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


こちらも始動。。

2011/01/04 Tue


明日、5日から2011年の仕事始めです。。

4日間の休みなんて、アッと言う間に過ぎますね

まぁ、すべき事は出来たので本業の準備して

狂った体内時計戻さなきゃ

さぁ~!仕事もエビもバリバリモリモリ頑張ります



1-4-1.jpg

                   写真も勉強せなアカンね。。。


スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは^^

コチラも明日から営業開始ですi-56

今年の初仕事、ドキドキします・・・i-201

とにかく1月!

乗り切らねば!

って感じですi-229


ヤンチャえびさんのリンクいただいてよろしいでしょうか?

レスです

【泉】様
こんばんは~^^
いよいよ、一年の始まりですね♪
お互い頑張りましょうねv-91
リンクの件、了解ですv-82
ヨロシクどうぞぉ~~~

あっ、のちほど泉さんのブログ内
メールに投函しますのでv-4

いざ今年

うちは今日から始動(電源ON)しましたよ。

これから、1年がんばりましょうね・・・。

来年の今頃、うまい酒呑むためですかね。(meは!)

例の、エキス最高なんですが・・・伝授願います。


レスⅡ

【丸水産】様
一足早く始動されたんですね
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
で、エキスの何を伝授??(爆
あのエキスv-387には
かかせないアイテムですv-63

w(・o・)w オオー!

なんだかかっこよくなりましたね!!
以前より見やすいし良い感じです(o^-^o) ウフッ

TOP画像は例の彼女の画像を貼ってはいかがでしょう(爆)
『夜一人で見ないで下さい』見たいな・・・(爆)


(゚O゚;アッ!・・・ワスレテタッ


明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も何卒宜しくお願い致します。

レスⅢ

【肩書き多々のイケメン・ボス】様

こちらこそ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もヨロシクどうぞです。
やっとこさ年内にテンプレ替わって
一安心です。ボスの作った画像www
あんなのTOPに載せたら
私自身がアクセスできません(爆
お互い笑える一年にしましょうねv( ̄ー ̄)v

こんにちは。

商売上、休みが少ないと疲れますネ。
てか、もぉ慣れてるのかな(笑
今度そちら方面に行った時は、僕の頭cutお願いしますw
カッチョ良くして下さい♪

レスⅣ

【しゅりんぷ亭】様

おはようございます~。
そうですね。体は慣れましたが
精神的には、やはり チックショ~~v-359
ってなりますがね^^;
aiさんは個性的カットがお似合いみたいなので
大阪ver.で行っときますか♪
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
