ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


謹賀新年

2011/01/03 Mon

        あけまして おめでとうございます

              本年も宜しくお願いいたします

2010年はリセットで新年を迎え

2011年はエビ掬い&発送準備で新年を過ごし

今年もエビ馬鹿道を突き進みます


1-3.jpg

我が家にとっての有難い社にパンパン
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

明けましておめでとう御座います♪

新年早々、エビ掬い&発送準備ですか・・・v-389
ん?いきなり出荷??

何はともあれ今年もよろしくお願いします!!

おめでとうございます^^

立派な社っi-198

新年はコチラに参拝させてもらえばよかったかもi-198

改めて、本年よりよろしくおねがいしますi-179

おめでとうございます^^

明けましておめでとうございます。e-476
新年早々忙しそうですね。^^
今年はヤンチャ神社に参拝に伺いたいと思います。
御利益ありそうv-410

今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございますw
こちらに参拝して、お賽銭奮発したら
えび、殖えるでしょうか?(爆)
今年もよろしくお願い致します♪

No title

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します

新年から出荷ですか?凄い
我が家もヤンチャさんの所みたいに
えびちゃんが沢山増えるよう
参拝させてもらおうかな^^

No title

おめでとうさん!
絶好調ですね~
初荷で出荷ですね(*^_^*)
初荷は やっぱり日の丸の旗付きですか?
今年も 宜しくお願いします!

どぉもです。

明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくですw
今年は、この「社」に御参りに行きたいなぁ...(ボソッ
んで福袋は、エビが沢山入ってるかな(笑
安めにお願いしますネ(ニヤリ


p.s 年賀状、有難う御座いました。
   ...家はこれから書きます(滝汗
   てか忙し過ぎて完全に記憶から
   削除してました(涙
   もぉちょっと待ってて下さい。。。

レスです~~!

【クレ】様
明けましておめでとうございます。
そうです出荷でした(汗
まぁ、こんな新年の迎え方も有りかなとw
今後とも宜しくです!

【泉】様
こんばんは~^^
確かに、「も」じゃなく「より」ですね(笑
ヨリヨリで宜しくです!

【蜂兵衛】様
明けましておめでとうです!
言い訳やマイナスの繰り返しを阻止するための
マイ・プレッシャーお社ですw
是非とも、ご参拝お待ちしております。

【Bee-Spec.】様
今年も宜しくです^^
某すぺ.さんが参拝していただければ
我がお社にもハクがつきますね♪
こちらが、逆に奉納しなければv-356

【パレット】様
どうにかこうにか、形になってきました。
しかし、上には上なので
満足する事無く精進していきます!

【MRS】様
大晦日まで仕事して 息つく間も無くでした^^;
日の丸旗付きって(大爆
ほんと今年も宜しくです!

【しゅりんぷ亭】様
あはは~!うちのエビがしゅりんぷ亭sama水槽に
行ったら速攻で超選別漏れ漏れ行きでしょう(汗
ご都合あえば、是非とも立ち寄って下さい♪
裸にエプロンでお待ちしてますwww
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
