ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


2010/12/30 Thu


やっとこさ、明日31日で2010年の仕事納めです

2010年の目標には やや届かずとも

それなりに頑張れました

2011年の課題&目標も定めましたし

よりいっそう踏ん張って行くために気合入れてまいります


2010年 お世話になりましたショップ様・ブリーダー様

エビ好きなアノ方コノ方・ブログにお越しいただいた皆様に

感謝感謝でございます。年明けからも引き続き宜しくお願いいたします

それでは良いお年をお迎え下さい



IMG_4266.jpg

おさむさん、色々と丸投げ作業でしたが有難う御座いました
バップさん・丸水産さん、またねぇ
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

こんばんは^^

先日はコメありがとうございましたi-228

いよいよ仕事納めですネ。

えびも増やしたいけれど、お客様も増やしたいと願っております。

それでは明日一日がんばりましょうi-197

そして、これからもよろしくデスi-278

有難うございました♪

こんばんはボップです(笑)
先日は遅くまで有難うございましたm(__)m
久々お会いでき楽しい一日でした♪
めちゃくちゃ美味しかったです~

また今年一年お世話になりまして本当に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

No title

今年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

遠いですがまた遊びに来てくださいね。

では、良いお年を!

No title

こんばんは(^^)
先日はありがとうございました。
みんなでお鍋を食べるのって楽しいですね(^^)
普段は一人で無言の食事をしていますので・・・^^;;
ほんとうに美味しかったです(^^)

テンプレート上手に出来なくて、ごめんなさい<(_"_)>
修正箇所とかありましたら、仰ってくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は機会見つけてお会いできるのを楽しみにしています。

No title

あけおめ~ことよろ~!

新年早々寝違えて辛いです・・・(涙

レスです

~返事遅れてスミマセン~

【泉】 様
明けましてあめでとうございます。
ほんと、お客さまも爆殖してほしいですねw
エビも本業も日々勉強ですからね♪
こちらこそ、これからもヨロシクですv-222

【BEE-BOP】 様
先日は、どうもでした^^
こちらこそ、また色々とお世話になります。
引越し頑張って水槽ガンガンいって
ボップさんに改名してくださいw

【B-SIDEオーナー 】様
昨年は、楽しい時間ありがとうございました♪
また必ずショップに行きますのでヨロシクです^^
ブログも楽しませていただいてます(笑

【おさむ】様
先日は、遅い時間まで丸投げして
スミマセンでしたv-436v-436v-436また遊びに来て下さいよ♪
ブログに関しては おさむさんのブログから
メール飛ばしますのでヨロシクです。

【奈良えび】様
明けましておめでとうございます。
平日休みなので、なかなか難しいかも
知れませんが、お会いできるt

【のっぽ】様
明けましておめでとう~~
去年は中継作業ありがとねw
イカ・タコ捕れたら頂戴ね^^
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
