ヤンチャえび

スポンサーサイト

--/--/-- --


寒ぅ~~。。

2010/12/08 Wed


え~~っと、なんだかんだとバタバタとしておりますが

気になっていたを ポチッと

コンデジもほんと買いやすい値段になりましたね。。。
cx4_20101208081158.jpg


じっくり行こうと思っていた1200ですが

良い感じに立ち上がってきましたのでパイロットビーを

投入して小型をリセット準備しましょうかね。
mac.jpg
ガンバルよ俺!とパイロットも張り切って前に出てきました

1200_20101208081059.jpg

昼から、あの方が、いらっしゃいますので迎撃準備しなきゃw

mo.jpg

CX4も使いこなすために勉強しよっと。。。

スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます♪

アップ早うございますね~

リコーのコンデジは新機種毎にマクロ撮影の際の色彩が良いように思います。
コンテジも色々な機能が付いているので、ベストショットの濃度等、オリジナルで見つけるのも楽しみですよ。

1200ついにGOですか! 楽しみです♪

レスです

【BEE-BOP】 様

朝一からの更新は頭の回転が鈍く
時間かかります^^;
CX4なかなか中身が深いですね~
ちょっとした設定でガラッと変わっちゃいます。
でも面白いv-212です♪

CX4

はや納品ですね。

CX4、今度いじらせてください。
(いじらせて・・・・ちょっとやらしい感じですね。笑)

ブログ更新も、日刊でお願いします。(笑)



レスですぅ②

【○水産】 様

水産さんお得意のイジラセテですね
イヤラシイ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w
まだジックリ、チチクリマワス時間なくて。。。
色々と教えてください~~~v-410

日刊なんて エビじゃなくエ○なら出来そうです!
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
