ヤンチャえび


--/--/-- --


未知の。。。

2010/11/10 Wed



昨日は、昼から 魚のおやど にて

中古の1200アクリル水槽と格闘してまいりました

アクリル独特の傷・くもりを除去すべく

ポリッシャーで、ウィ~ンウィ~ンと納得いくまで磨きました

初体験作業でしたが、なかなか綺麗になるもんですね^^

面白くなって、1500アクリル(こちらはプレコが舐めつくしたS級くもり)を

おやど店長にいただけるまで磨いちゃりました

店長さん~来週に架台&1200引き取りに行きますので

歳も歳なので3階に運ぶにはアクリルじゃないと1200はね

1200は初領域ですので、焦らず放置気味で立ち上げていこうかと。。。

どうなることやら


11-10-1.jpg

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

オひさしぶりです

さすが、綺麗なエビ・・・。
ストックすごそうですね。

なんとか、マイペースを見出すために四苦八苦なかんじです。

また、美味いめし行きましょうね!

レスですぅ

【○水産】様

ご無沙汰しておりますv-222
空きスペース&マイペースで
頑張って下さいよ^^
ほんと、またv-371行きましょうねv-426

禁断の1200ですねw

もう溢れてしょうがないからエビ宜しく
ってご連絡をお待ちしておりますwww激爆

【パチ】様

先だっては、ご期待に副えなくてv-436
ローキーズ対決 楽しみにしてますよ^^
某ッソから→坊ッソに(爆)
プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
