ヤンチャえび


--/--/-- --


無計画的列島縦横旅団

2010/08/20 Fri


15日 仕事終わってからチョイ遅めの盆休みを利用して

いざ!仙台へ!!

夜の出発でしたので高速道は、ほぼストレス無くスイスイ~でしたが

PA・SAともに仮眠を取る車で 満車に近い状態でした^^;

菅生PAで、2時間弱の仮眠をとって

目的地である紅蜂シュリンプさんへ!

有閑マダム紅蜂店長さんと再会し

いざ!いざ!店内へ。。。

ズラ~~リと並んだ90水槽 まさに圧巻の光景

あれだけ並ぶと90水槽が小さく見える感覚に

時間・場所を与えられても、とても真似出来ませんm(_ _)m

その後、タミちゃん・紅蜂工場長さんとも再会しっと

そして、もう一つ襲撃しなければならない場所

ROSSOさんへ

綺麗にレイアウトされた大型水槽に出迎えられ店内へ

淡水・海水・水草・用品・エビ等、充実した

とても良い、雰囲気のSHOPさんに大変身されていました

店長さん・パチさん・あたる君 有り難うございました

これからも、色んな意味で楽しめるショップ目指して

アッ!!アーデン君 今度は飛びついて喜んでくれるように

おやつ持っていくからね

そして、再び紅蜂ハウスへ。色々と観光し

2夜、連続で 深夜・明け方まで工場長さんとぺチャクチャ

また新たに刺激・目標いただきました

長々と お相手していただき有り難うございました

仙台をあとに 東京や名古屋をウロチョロ・アレやコレやと

見て周り4日間フルに活動しましたが

充実していたので心地良い疲れです

我が家のエビちゃんに ただいま~報告



IMG_3585_convert_20100820205937.png



S店長~~ ビックリな物 有り難うございます!!
IMG_3567_convert_20100820205712.png

幸せな美味しさでしたよ

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
