ヤンチャえび


--/--/-- --


スタジオ!?

2010/07/19 Mon

本日は、朝から 以前一眼を借り

買うキッカケを与えていただいた近所の Sさんが

大きなカバンを、ひっさげ ヨコラッショっと取り出したのが


コレ
DSC00017_convert_20100719214819.png
DSC00019_convert_20100719214859.png

一瞬にして スタジオ・ア○ス状態に
正直、説明聞いても 言われた通りに試しても

Sさんが帰っちゃたら使いこなせませんよ



IMG_3388_convert_20100719215105.png

IMG_3348_convert_20100719214946.png

ね。。。この設備活かせた写真なんて撮れやしまへん。。

シャッターと連動でピピピピピって本格的な音は心地良いですが

『当分の間、置いとくから色々試して撮り~~』って帰っちゃったけど
配線や足に、ひっかけて機材を壊しやしないかとヒヤヒヤのハラハラで
エビ部屋に入るのが恐いです。。。

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
