ヤンチャえび


--/--/-- --


火の用心

2010/02/24 Wed

ずいぶんと、ご無沙汰しております 水槽管理に燃えておりました

アレをやるとコレもやらなきゃと雪崩の如く作業にがチカチカ・ショボショボです。。。

やっと少し落ちついたのでブログ更新しながら選別でも~♪っと思ったら

ウ~~ウ~~カンカンと何台も走っとるなぁっと思ったら ´´クンクン´´焦げ臭い

100m弱先で煙がモクモク火花がチラホラ え!?っと玄関から飛び出すと

周りは消防車だらけ地面は放水ホースがニョロニョロと 葬儀屋の駐車場兼事務所がメラメラと

関西独特の!?ヤジウマジョーク(葬儀屋が、燃やすもん間違うとるがな~)が

あちらからこちらから聞こえてましたが 私の心配事は送電ストップされる事ですが 大事には至らず

鎮火に向かってましたので、一安心

周りはまだ通行止め状態ですが

珍しい事をすると雨が降るなんて言いますが サボりっぱなしのブログを久しぶりに更新なんてしようと

思ったから近所にが。なんて工作員に、おちょくられてます


画像は適当にって事で

0223_convert_20100224212840.jpg

0223-1_convert_20100224212934.jpg

0223-2_convert_20100224212953.jpg

0228-3_convert_20100224213040.jpg

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
