ヤンチャえび


--/--/-- --


ワイワイ~♪

2010/01/20 Wed



昨日は、午後から  BEE-DASHさん】 【BEE-BOPさん】 【Bee&Beeさん】 【BEE-PALETTEさんくるまで我が家に訪問に来られましたドキドキ

数だけの水槽部屋で、申し訳ないやら恥ずかしいやら恥汗あせ 誰もSTOPかけず工作員とイケイケ増設の成れの果てで笑

これからも管理できる本数まで様子見ながら、少しずつ増やし殖やしますナイス


同じ世界に没頭する皆さんと一緒に居ると楽しくて楽しくてアップロードファイル

あっという間の時間でした♪ ぜひ、また来てくださいね~~ なにも おかまい出来ませんが いつでもwelcome
ですのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パレットさん・・・運転ご苦労様でした。Wiiの導入ご検討下さい(笑 お体お大事に!
ビーバップさん・・・訪問ありがとうございました!例の水槽 稚エビが確認できました♪またごはん行きましょうね
ビー&ビーさん・・・仕事終わりで、お疲れなのに有難うございました♪ 手の振るえ対策にアルコール用意しておきますね(笑
ダッシュさん・・・いつもいつも、仲間の輪を広げてくださり本当に有難うございます!楽しいエビライフを過ごせる事にjumee☆thanks1



アッ!そうそうDASH氏~~今度は土鍋持参でね笑ワイワイ鍋手書き風シリーズ矢印上実現させましょうね♪




某会長先生~~ ほぼ、工作員が作った水槽台がコレ↓左側のネ。
3_convert_20100120202826.jpg

遠目からでしか作り粗すぎて撮れません   ワーー(^∀^)ーーイ汗あせ

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
