ヤンチャえび


--/--/-- --


うなる水景

2009/11/10 Tue

本日はpHモニターを受け取りにBEE-DASH様邸手書き風シリーズ42車ダッシュ

かなり強引な、おしかけにもかかわらず気持ちよくお招きいただき感謝です照れ笑い

噂にはお聞きしてましたが、まさにウジャウジャとエビが稚エビがガーン

出荷後なので。。と、おっしゃっておられましたが出荷前なら これよりウジャウジャって事!?アップロードファイル

ホホォ~~ウワァ~~っと溜め息交じりの私と工作員でしたじー

大変、良い刺激をいただき感謝感謝です。お忙しいところ 長々とお邪魔いたしました。
有難うございましたm(_ _)m モス巻きも頑張りますw



んでもって、帰りに【魚のおやど】さんでるんるんさんを待ち伏せきゃー

ご利益のある頭スリスリは叶いませんでしたが(笑)たっぷり、お話できて楽しかったです手書き風シリーズ矢印上
また店長さんを追い込みましょうねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お疲れの仕事終わりに有難うございました。時間あるときに我が家にも遊びに来てくださいねウインク





今日のエビ画像。。一眼欲しいぃがっくり 1109_convert_20091109233959.jpg

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
