ヤンチャえび


--/--/-- --


3鬼神!?降臨 (^○^)

2009/09/21 Mon

はてさて、日曜の夕方に予想だにもしないTELがびっくり
な・な・なんと BEE-DASHさん Bee-Spec.さん Pearl&Rubyさんが我が家に訪問アップロードファイル
大歓迎のWelcomeうわぁ・・・状態なのですが
いつもブログを拝見している大御所さんが来られるって事は我が恥ずかし水槽を見られるガーンビクッ
お見せするほどの個体が。。。。水槽が。。。。がっくり
しかし、ものは考えようで今を見ていただいて今後『ヨシヨシ よぉ~頑張った』と頭ナデナデしていただけるように頑張れば良いのだ~頑張るぞ。おーっ。
御3人様に ナデナデ・ヨチヨチしていただけるよう気合注入した ヤンチャえび でございます。
お忙しい中、来ていただいてアリガトウございました泣くなかなか こういう機会に出会えないので 凄く楽しかったです太陽2もう嫌だ~と言わず我が工作員共々 再訪問お待ちしておりますね
今日は昼にディスカウントアクアで買い物したものを設置しなくちゃ笑
コケが醜いですが。。。  koke_convert_20090921223453.jpg

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

プロフィール

yanchaえび

Author:yanchaえび
FC2ブログへようこそ!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

Locations of visitors to this page


ジオターゲティング
